« サイン馬券 | トップページ | 有馬記念 予想2 »

2005年12月21日 (水)

有馬記念の予想1

私は良く「馬ニアックス作者blog」さんを見させてもらってます。
そこでディープが負けたら被害?をこうむる人がいると
書かれていましたが、確かにディープが負ける!ということは、
かなりの「深い衝撃!」です!!(^^)
なんか、ディープに勝ちそうになったら、手綱引きそうですもん(^^)/
コメントにも書かせてもらってますが、並みの騎手じゃ
負かしに行こうとは思わないでしょう。
反骨精神旺盛!と私が勝手に思っている
佐藤哲ちゃんなら本気で負かしに行くと思います。
あとはペリエ・ルメール・デザーモの外国人騎手ですね。
もし、ディープが負けるとなると、短い中山の直線で
差届かず!ってパターンが一番可能性ありそうなので
前で競馬するタップとデルタに期待です!
あとは戦後初の天覧競馬を勝った、ヘブンリーロマンスかな?
天皇賞馬だし、なんといっても今年は牝馬活躍の年ですから。
勝つまではいかないかもしれないけど2着はあるかも?
ちょっと距離が不安ですがSS+サドラーズの重厚な血統
だからなんとかなるのではと期待してます。

|

« サイン馬券 | トップページ | 有馬記念 予想2 »

コメント

ヘヴンリーロマンスはあついです。
俺のHPを見てみて下さい。
http://www.k3.dion.ne.jp/~viva/index.html

サイン馬券ばっか考えてるわけじゃないですが、考えすぎて頭がおかしくなってきた結果のサイン馬券です。
普通にも予想しますよ。

投稿: VIVA | 2005年12月23日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/131096

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念の予想1:

« サイン馬券 | トップページ | 有馬記念 予想2 »