« 京成杯ほか | トップページ | 本命?穴? »

2006年1月15日 (日)

1/15の反省

日経新春杯の結果
1着◎アドマイヤフジ
2着△スイフトカレント
3着△インティライミ  
私の印◎△△で決着も、馬券は取れませんでした。
まさに馬券下手ですね。
◎○▲の3連単BOXと、◎○▲の1,2着で3着に△×の
フォーメーションで買ったんです。
2着に△入れとけば2万ついたのにね~
それか自分を信じて◎から素直に馬連か馬単でしたね。
やっぱ馬券は難しい。
敗因は、今年は荒れないだろうという気がしたのと
◎-△の馬連、馬単のオッズが意外に低かったのと
アドマイヤフジが+12kgだったので、躊躇してしまいました。
欲が深いので、つい配当の良い3連単に目が向いてしまいます。(^^)
前走と今日の走りを見る限り、アドマイヤフジは強くなったと
思うんですが、次にどこを走るんでしょうかね?
でも、次あたりコケそうな気がしますが(^^)

京成杯は
1着◎ジャリスコライト
2着 トウショウトロッコ
3着△ネヴァブジョン
トウショウトロッコ、頑張りましたね。
私の穴馬、3番のシベリアンヒートもいいところまで行ったんですが
最後は力の差が出たという所ですかね。
一瞬やった!と思ったんですがねー

今日もいいところなく終わってしまいました。
予想はそう悪くないと思うんですが.....
馬券の買い方を考えなきゃいけないですかね(^_^;)

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 京成杯ほか | トップページ | 本命?穴? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/357361

この記事へのトラックバック一覧です: 1/15の反省:

» 日経新春杯(G2)&京成杯(G3)【第3回競馬@ステーション24】 [競馬@ブログ]
教授 博士よ。シンザン記念も惨敗だったな。 博士 そうですね。 教授 あの武豊に◎をうって2着以内に来ないとは・・・ 教授 私の◎には負担重量を重くさせる機能でもあるのか・・・ 博士 見たことも無い馬に知っている騎手だから買おうという単純な考え方が駄目なんですよ。 博士 大体あんた現在の競走馬10頭も言えないだろ。 教授 まあまて、一応競馬専門のブログ何だ。 教授 当てないと名声が得られないだろ。 博士 それでは教授関東の方のレースは鞭さえ落とさなけれ... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 23時59分

« 京成杯ほか | トップページ | 本命?穴? »