« 1/22の競馬 | トップページ | blogを始めて約1ヶ月 »

2006年1月22日 (日)

1/22の結果と反省

今日は小倉競馬場に行ってきました。
昨日行くつもりだったのですが、今日になってしまいました。
天気は良かったんですが、風が強くてかなり寒かったです。
中山も画面で見たら、雪がかなり残っていましたね。

・AJCCの結果と反省
 1着   7番シルクフェイマス
 2着△ 4番フサイチアウステル
 3着○10番ハイヤーゲーム
   私の印馬は◎4着▲5着△7着でした。 
   
   逃げ・先行馬有利とは思っていましたが
   まんまとシルクに逃げられるとは....
   道悪苦手な馬で、重賞では不要のヨシトミ騎手だし
   もう終わったと思ってた馬でしたので、完全に消しでした(ーー;)
   ハイヤーゲームは後ろから追い込んでの3着!
   当然といえば当然の結果。
   中山では追い込みはきついし、馬場も悪かったしねー
   内田騎手にはもっと前で競馬してもらいたかったです。

・平安S
  1着◎  2番タガノゲルニカ
  2着  10番ヴァーミリアン
  3着   8番ハードクリスタル
   
    私の印馬は○5着▲8着△4,6,10着

    うーん、来ちゃいましたか。ヴァーミリアン!!
    +20kgだったし、こりゃ飛ぶなと思っていたのに。
    太めでなかったら前を捉えてたかもしれませんね。
    タガノゲルニカが頑張りましたが、あとの馬がね~
        
   今年に入ってからの回収率が12%となってしまいました。
   そろそろ当てないとやばいです。
   とはいえ、まだ始まったばかりですから気を取り直して
   年間トータルで120%ぐらいを目標に頑張ります。

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

   

  

|

« 1/22の競馬 | トップページ | blogを始めて約1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/455783

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22の結果と反省:

» AJCCの【結果分析】 [$競馬分析Blog$]
2006年 1月22日(日) 1回中山8日 天候: 曇 馬場状態:稍重 11R 第47回アメリカジョッキークラブカップ 4歳以上・オープン・G2(別定) (国際)[指定] 芝 2200m 10頭立 ?シルクフェイマス F.No [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 22時42分

« 1/22の競馬 | トップページ | blogを始めて約1ヶ月 »