« 東京新聞杯 | トップページ | 京都牝馬S »

2006年1月28日 (土)

根岸ステークス

今日の東京新聞杯も承知の上で切ったオレハマッテルゼが
連に絡んできました。どうも切ると来るようです(^^)

・根岸S
  ここは小倉デビューから追いかけてるメイショウボーラーが出ます。
  迷わず◎にします(^^)

  ◎メイショウボーラー
     斤量が59kgと重いのが気になるが、G1馬だし実績と好みで本命。
     前走2着と復調してきている!(はず!
  ○トウショウギア
     逃げねばるかも?このコース3勝している実績もあるので
  ▲サンライズバッカス
     JCDでは5着と負けたが、ダート5連勝で斤量差はあったにせよ、
     カネヒキリを負かしている。
  △タイキエニグマ
     同じ東京1400mのブラジルカップを35.4秒で上がって勝ってる。
     先行しても良い
  △マイティスプリング
     3連勝中で鞍上も安勝!
     東京1400mもかってるし、逃げ粘るか、好位から抜け出すことも
     出来そう。

  しかし、なんでバランスオブゲームはダートに来たんですかね?
 

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

    

|

« 東京新聞杯 | トップページ | 京都牝馬S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/537835

この記事へのトラックバック一覧です: 根岸ステークス:

« 東京新聞杯 | トップページ | 京都牝馬S »