« 京都牝馬S | トップページ | パソコン買いました »

2006年1月29日 (日)

土日の結果

今週も成果無しでした。
うーん、なかなか調子出ません(ーー;)

・東京新聞杯
  1着  フジサイレンス
  2着  オレハマッテルゼ
  3着△ インセンティブガイ

     ◎16着、○4着、▲11着△8着
     ◎メイショウオウテは早めの仕掛けでいいところまで
     行くのかと思いきや、なんとズルズルと最下位。
     切ったオレハマッテルゼが連がらみという、いやな結末

・根岸S
  1着  リミットレスピッド
  2着△ タイキエニグマ
  3着○ トウショウギア

   ◎7着、▲4着△8着

   ゴール前はかなりの混戦でしたね。
   うーん、▲サンライズバッカスは出足がつかなかったのが痛かった。
   やはり斤量のせいか、◎メイショウボーラーは伸びがなかったですね。
   まあ、フェブラリーSで巻き返しますよ。
   しかし、ヨシトミ先生が連日の重賞連対!今年は注意が必要かも?
   
・京都牝馬S

  1着○マイネサマンサ
  2着  チアフルスマイル
  2着  メイショウオスカル

   ◎9着、▲13着△5,6着
   
   ◎オースミハルカも斤量のせいか、 逃げることが出来ませんでした。
   力を出し切れずに、最後のレースを終えたのは残念です。
   
  今週の予想もダメでしたね。
  今週のレースは、斤量が結構効いたなと思います。
  もうちょっと考えないといけません。
  

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

    

  

          

|

« 京都牝馬S | トップページ | パソコン買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/546398

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果:

« 京都牝馬S | トップページ | パソコン買いました »