« 根岸ステークス | トップページ | 土日の結果 »

2006年1月28日 (土)

京都牝馬S

調子悪いのは「必敗」というタイトルが悪いのかと思い
blogタイトルを無難なものに変えました。
これで調子づくといいんですが...

京都牝馬Sは逃げ・先行馬がいい成績を収めていますので
そのあたりから選んでみました。

◎オースミハルカ
   59kgがちょっと心配だが、エリ女連続2着の逃げ脚は強力。
   引退レースの今回も激逃げするはず(^^)
○マイネサマンサ
   阪神牝馬2着でマイルも連対実績あり。ただ勝てない!2着が多いのが
   気になるが、鞍上岩田でどこまで先行して粘れるか。
▲アズマサンダース
   去年の勝ち馬。マイルCS以来だが、中団より前につけて抜けだしを!
   近走不振だが、上がりタイムは良いので1発こないか?
△レクレドール
   前が早くなったときはこの馬の出番じゃないでしょうか?
   つぼにはまれば勝ちきるかも?
△ディアデラノビア
   これも上がりは33,34秒台を連発してるし、休み明け2走めだから
   勝たれてもおかしくはない。

  ヤマニンシュクルも気になるのですが、前の脚質から選んだ
  今回は無印にしました。なんだか来そうですね~
    

 ん?気が付くと明日のレースは両方ともハンデ頭を逃げ馬を◎に
 してますね。 大丈夫でしょうか?(^_^;)
 実績で押し切って欲しいです。

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 根岸ステークス | トップページ | 土日の結果 »

コメント


http://keiba.bufsiz.jp/top.html

ここ有料予想だけど、無料のG1予想と
メールマガジンだけでもかなり儲かりますね。
無料予想だけ利用したら面白いかもよ。
 

投稿: フサイチ | 2006年1月28日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/538287

この記事へのトラックバック一覧です: 京都牝馬S:

» 京都牝馬S、根岸S [★大学生的馬券生活★]
今年の5月から新設される牝馬GⅠのヴィクトリアマイルに向けてのレース「京都牝馬S」とフェブラリーSにつながる「根岸S」を予想します。 <京都11R 京都牝馬S> ◎ 12 マイネサマンサ 阪神牝馬Sで勝たせてもらった馬。 ラインクラフトに先着しており牝馬では実力上....... [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 23時33分

» 京都牝馬S、根岸S [★大学生的馬券生活★]
今年の5月から新設される牝馬GⅠのヴィクトリアマイルに向けてのレース「京都牝馬S」とフェブラリーSにつながる「根岸S」を予想します。 <京都11R 京都牝馬S> ◎ 12 マイネサマンサ 阪神牝馬Sで勝たせてもらった馬。 ラインクラフトに先着しており牝馬では実力上....... [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 23時34分

« 根岸ステークス | トップページ | 土日の結果 »