« 金杯 | トップページ | 1/7の競馬 »

2006年1月 5日 (木)

金杯!完敗!

今年初戦は完敗でした!
先ほど帰ってきて録画してたレース見ました。
昼休みの短い時間に買ったので十分検討する間もなく
◎○▲を中心に三連複と馬連を少々買いましたが
だめだったですね。

・中山金杯の結果
 1着 △ヴィータローザ
 2着 △アサカディフィート
 3着  カナハナドラゴン 
  私の◎○▲は8-13-9着と惨敗
  △-△で決着もこの馬券を買ってるわけもなく撃沈!
  ヴィータローザね~事前検討から気にはなっていたんですが
  コレといって強調材料もなかったので△だったんですが......
  直感も信じなきゃ!ですかね?
  どちらにしろ、印の馬をBOX買いでもしなきゃ当たってないですから
  完敗ですねー

・京都金杯の結果
 1着  ビックプラネット
 2着 △ニューベリー
 3着 △アルビレオ
  私の◎○▲は10-13-12着とこれまた惨敗!!(ーー;)
  かろうじて2,3着に△が入ってますが、馬券的にはなんの
  意味もなく轟沈!
  期待のマイネルハーティーもまったく見せ場なく終了。
  展開が向くのを待ってたら勝てません。
  ▲のエイシンドーバーが4着より降着というおまけまでつきました。
  

 まあ、救いは△印が3着までには入っていたということですかね?
 もう少しってとこですが、馬券にならなければ意味がありません。
 まあ、始まったばかりですから、これから頑張ります。
 皆さんは獲れましたか?

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 金杯 | トップページ | 1/7の競馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/249704

この記事へのトラックバック一覧です: 金杯!完敗!:

« 金杯 | トップページ | 1/7の競馬 »