« シンザン記念 | トップページ | 私の競馬スタイル »

2006年1月 9日 (月)

1/9の反省

今日はTV放送がなかったので、競馬場まで行ってきました。
おかげで余計な馬券まで買ってしまいましたよー!
さて、シンザン記念ですが、「なんじゃ!?」って結果になってしまいました。
コンゴウキリシマとグロリアスウィークの前に行った2頭で決まるとは!
またしても、私の予想◎○▲は馬券圏外でした。
しかし、後ろの馬が全然伸びませんでしたね。
上がり3Fのタイムも1,2着馬が早くて34.7秒と34.6秒でした。
完全に「行った!行った!」の競馬になりました。
昨日の予想では、後ろから来る馬が勝つと思ってましたので
ちょっと想定外の完敗でしたね。
今回、8-6番人気で決着したので、一番人気が絡まないときは大荒れって
データが加わりましたね。来年からまた頭を悩まします。
ん?いつからデータ派になったんだろ??(^^)
おまけですが、サイン馬券絡みで、1/9だから1-9だよ!
って思ってたら来ちゃいました。
馬券は買ってないですけど(^_^;)

この3日間の成績は10戦2勝でマイナス収支で終わりました。
来週からはちょっと気合を入れなおして、頑張りたいと思います。

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« シンザン記念 | トップページ | 私の競馬スタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/288463

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9の反省:

« シンザン記念 | トップページ | 私の競馬スタイル »