« 共同通信杯 | トップページ | 後悔先に立たず »

2006年2月 5日 (日)

共同通信杯の結果

急に出かけることになりまして、シルクロードSの予想を
UPすることはできませんでした。(馬券は買いましたが(^^))

共同通信杯の結果
  1着▲アドマイヤムーン
  2着◎フサイチリシャール
  3着 マッチレスバロー

     ○4着△5着でした。
     フサイチリシャールは2,3番手から抜け出す、この馬の
     競馬をしましたが、アドマイヤムーンの強烈な脚にやられましたね。
     +12kgも影響したのかもしれません。
     アドマイヤムーンは追い出しを我慢して、一瞬で抜き去りましたね。
     さすが武騎手です。
     それと対照的だったのが、ショウナンタキオンとカッチー。
     早めの仕掛けで、最後は伸びませんでした。
     うーん、この馬どうなんでしょうか?早熟?騎手?次は買いにくいです。
     マッチレスバローもアドマイヤムーンと同じ33.9秒で上がってます。
     次が楽しみですね。
                 
シルクロードSは、タマモホットプレイとギャラントアローに注目
タマモは来たんですが、ギャラントが沈んで馬券はダメでした(^^)

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« 共同通信杯 | トップページ | 後悔先に立たず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/619330

この記事へのトラックバック一覧です: 共同通信杯の結果:

» 今日の共同通信杯を観て。 [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
フサイチリシャールは、ダービーで勝てないですね。 +12kgじゃ、上々でしょうか。 しかしNHKマイルCは圧勝の予感がします ダービーを勝つ馬は、アドマイヤムーン。 武ちゃんは美味しいトコロを持っていきますよね ショウナンタキオンは今日でサヨウナラ。 カツハル、ボ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 19時29分

» 共同通信杯の【結果分析】 [$競馬分析Blog$]
2006年 2月 5日(日) 1回東京4日 天候: 晴 馬場状態: 良 11R 第40回共同通信杯 3歳・オープン・G3(別定) (混)(特指) 芝 1800m 11頭立 ?アドマイヤムーン F.No〔7-f〕 →ミスプロ×ヘイロー [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 23時24分

« 共同通信杯 | トップページ | 後悔先に立たず »