« 小倉大賞典の予想 | トップページ | 共同通信杯 »

2006年2月 4日 (土)

小倉記念の結果

いま競馬場から帰ってきました。
いまから飲み会なので手早く今日のまとめ!
明日の重賞2レースの予想は、午前中にします。

メイショウカイドウ、さすがにもう来ないんじゃね?」という先輩。
去年の大賞典もそんなこと言ってましたよね~
 それで二人とも消してやられたんですよねー
」という私。
じゃあ、買うかぁ!去年より0.5kg増だからなんとかなる!」
一転してカイドウから馬単勝負していた先輩。
ご愁傷様でした(^^)

・小倉大賞典
  1着  メジロマイヤー
  2着◎エイシンドーバー
  3着○メイショウカイドウ

     ▲6△8、11着
     ◎メイショウカイドウは斤量のせいか、年のせいか
     伸びがありませんでしたが、なんとか3着を確保。
     エイシンドーバーもいい感じで行ってたのですが
     最後までメジロマイヤーを捕まえることが出来ませんでした。
     メジロマイヤーは気持ちよく逃げてましたね。
     もう少し、両ビッグが競りかけるのかと思っていたんですが
     まんまと逃げ切り。川田騎手に重賞初勝利をプレゼントしました。
     私は、本線馬券はハズレましたが、サイン馬券が来てしまいました。
     4→12の馬単でGET!
     お遊びで¥100しか買ってなかったけど(^^)

     このレース、サンライズジェガーが最後の直線で故障して
     予後不良、薬殺処置となりました。
     天皇賞2着もあった馬だったのに、とても可哀想でした。
     
人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

        

|

« 小倉大賞典の予想 | トップページ | 共同通信杯 »

コメント

先日のコメント有難うございます。
お遊び100円でもお見事ですよ。


投稿: 上六 | 2006年2月 5日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/609445

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉記念の結果:

« 小倉大賞典の予想 | トップページ | 共同通信杯 »