« 京都記念 | トップページ | 土日の結果 »

2006年2月19日 (日)

フェブラリーSの予想

京都記念は◎-▲-△決着でした。
やはりトウショウナイトとマーブルチーフを入れ替えて
正解でした。
明日のフェブラリーSも決めたいですね!

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

うーん、どうしようかと、悩んでます。
一応こういう印にしようと思ってますが....
前に行く馬が並んでいる今回、台頭するのは差し、追い込みかなとも
思うんですがねー。明日になったらまた変わりそうです(^_^;)
◎ヴァーミリアン
  流れが速くなると思われる今回のレース。
  前が脚があがったところを、好位につけたこの馬がスルスルと...
  こんな光景が浮かんできました。
  芝・ダートとも、東京実績、マイル実績なしがちょっと心もとないですが、
  2歳時には芝で33秒の上がりで勝ってた馬です。
  この馬とルメールに賭けます。
  (皐月の時はデムーロに賭けて沈みましたが......(^_^;)
○カネヒキリ
   やはりスタートの芝だけが気がかり。
   あと、休み明けと言うのもあるが、やはりこの馬は力はあると思う。
   勝ってドバイに行きたいところでしょう。
▲ブルーコンコルド
   今回の流れから、差し・追い込み勢が有利とみて、後ろからならこの馬。
   マイル・東京実績がないのは不安ですが、追い込みむ脚には
   地力を感じる。2歳時の芝実績もあるので、このコース・レースにも
   十分対応できる。
△タガノゲルニカ
  東京コース、1600m、57kgがすべて初だが、前走は2番手から
  35.5秒で上がっている。まだ底を見せていないので!
  前についていくと苦しいので、好位から抜け出す競馬なら、なんとか
  なるのでは?
△ユートピア
   穴があるとすれば、はまった時のこの馬。安勝がそろそろやってくれそう。
   惨敗もありうるが(^_^;)
   とにかくハナを切ることが条件だが、今回は3番枠といい枠だし
   気持ちよく逃げれば、もしやもある?!

 サンライズバッカスの差し脚も気になりますが、乗り替わりがヨシトミ騎手
 なので消します。
 アジュディもユートピアを△にしたので消し。速い流れがマイペースで
 逃げるこの馬には合わない気がする。
 シーキングザダイヤは恐い。速い流れでも行けそうですしね。
 ただ、ペリエがいまいち調子悪いのと、そろそろ飛び頃だし、馬券妙味が
 ないので消し。これいれるとガチガチの堅い馬券になってしまいますから。
 メイショウボーラーは予想とは別に買います。馬単で印に¥100流し。
 頑張って欲しいです。
   
人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
   
  
   

|

« 京都記念 | トップページ | 土日の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/753412

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーSの予想:

» フェブラリーS [ドラゴス馬〜]
◎ブルーコンコルド ○ヴァーミリアン ▲サンライズバッカス 注アジュディミツオー △シーキングザダイヤ △スターキングマン △カネヒキリ キルトクール タガノゲルニカ…勢いは怖いが使い過ぎ、千八でこその気もする。 こんなに難しいGⅠは初めてです。◎○...... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 03時12分

« 京都記念 | トップページ | 土日の結果 »