« きさらぎ賞の予想 | トップページ | フェブラリーSの傾向 »

2006年2月12日 (日)

今週の結果

うーん、なんだか波に乗れません。
先週はラッキーなことに日付馬券で獲れたんですがねー。
まあ、気長にやっていきます。

・きさらぎ賞
 1着◎ドリームパスポート
 2着▲メイショウサムソン
 3着 マイネルスケルツィ
  ○ディプエアー6着、△ファイングレン8着、△アドマイヤメイン5着
  ドリームパスポートは鋭い脚で伸びてきましたね。
  メイショウサムソンも頑張りましたがちょっと脚色が違いました。
  期待のディープエア-、どこにいたの?ってかんじで見せ場なし。
  うーん、早熟?
  馬券は◎から3連単を買っていたので3着抜けでした。

・ダイヤモンドS
  1着 マッキーマックス
  2着△メジロトンキニーズ
  3着▲トウカイトリック
  ◎ハイフレンドトライ4着、○フサイチアウステル7着、△ルーベンスメモリー11着
  △シャドウビンテージ9着
  来るかな?と思いつつも人気だから消した、マッキーマックスの藤田!
  やっぱり意地を見せましたか。ちぇっ!
  シェイクマイハートが引っ張る展開で、アウステル・オペラ・ハーツの有力どころが
  早めに動いて脚が上がったところを、後ろから来た馬がとらえてしまいました。
  穴はきてるのにねー。データからいくと3番人気のマッキーだったのにさー。
  フサイチアウステルはデータどおり、1番人気で消しだったですかね。
  傾向を分析した結果が意外にはまってるのに、生かしきれていません。
  反省です(^_^;)
  
 

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« きさらぎ賞の予想 | トップページ | フェブラリーSの傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/691464

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の結果:

» きさらぎ賞・ダイヤモンドS、W的中!!! [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
やりましたー やりましたよ 気持ち良いなぁー   東西の重賞をW的中です あー、長かったトンネル やっと抜けました。 買い方を変えて、いきなり的中 もう言うことありません。 欲張りません。 的中することが全て 井崎の金言で、 被ったときは〝また... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 00時04分

« きさらぎ賞の予想 | トップページ | フェブラリーSの傾向 »