« フェブラリーSの予想 | トップページ | 変に欲に目がくらんだフェブラリー »

2006年2月20日 (月)

土日の結果

土日の結果です。
うーん、予想はまあまあだったんですが
G1は馬券にはなりませんでした。
堅い馬券でも取りに行かなきゃいけないですね。

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

・京都記念
 1着◎シックスセンス
 2着▲サクラセンチェリー
 3着   マーブルチーフ
  ○ヴイータローザ7着、△デルタブルース5着、△トウショウナイト6着
  事前予想の印は上でしたが、書いていたとおり
  トウショウナイトとマーブルチーフを入れ替えて、馬券はGET。
  デルタブルースは伸びませんでした。やはり距離が短かったですかね。
  早め先頭のパターンに持ち込めませんでした。
 
・フェブラリーS
 1着○カネヒキリ
 2着   シーキングザダイヤ
 3着△ユートピア
  ◎ヴァーミリアン5着、▲ブルーコンコルド4着、△タガノゲルニカ8着
  怖いと思っていたが、馬券妙味がないので切ったシーキングが2着。
  穴で買ったユートピアが3着に来たのに!
  シーキングとは頭差と惜しかったですね~。
  ボーラーとトウショウギアが引張る早い展開で、レコードに0.2秒迫る
  早い時計での決着でした。でも、カネヒキリは強かったですね。
  ヴァーミリアン、ブルーコンコルドともいい位置にいたんですが、伸びませんでした。
  東京コース実績、距離実績の無さでしょうか?
  
人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« フェブラリーSの予想 | トップページ | 変に欲に目がくらんだフェブラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/770431

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果:

» 幻の的中フェブラリーS 他2重賞結果報告 [競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ]
【フェブラリーS】・・・ハズレ 着順馬名 印順位 1着カネヒキリ △1位 2着シーキングザダイヤ ◎2位 3着ユートピア −5位 4着ブルーコンコルド −5位 5着ヴァーミリアン ○4位 カネヒキリは強かったですね。様々な不安要素などどこ吹く風。圧勝でドバイへ#6391..... [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 17時51分

» フェブラリーSの結果。 [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
金ヒキリ、強かったですね シー金グザダイヤは完敗で、なんとか2着を死守した感じでしょうか 自分も完敗です。   ペリエ-武ラインがあるなと思い、 3連単も。 しかし、3着馬がいない 金ヒキリ⇒シー金グザダイヤ⇒スター金グマンも買いました。(3連複です。)... [続きを読む]

受信: 2006年2月20日 (月) 21時47分

« フェブラリーSの予想 | トップページ | 変に欲に目がくらんだフェブラリー »