« 高松宮記念の予想 | トップページ | 2006 1月の予想結果 »

2006年3月26日 (日)

3/25,26の結果

3/25(土) 
 ・日経賞の結果 
 1着◎リンカーン
 2着△ストラタジェム 
 3着  ブルートルネード
  ◎トウショウナイト 4着、▲フサイチアウステル 10着
  △ホウキパウェーブ 12着

  リンカーンは負けられないレースできっちり結果を出しました。
  期待のトウショウナイトは伸びず。
  フサイチアウステルは好位につけていましたが、ずるずると後退。
  底を見せましたかね?
  ストラタジェムはいい脚でつっこんで来ました。
  次走も注目したいと思います。

 ・毎日杯の結果
  1着▲アドマイヤメイン
  2着  インテレット 
  3着○マイネルアラバンサ
   ◎エイシンテンリュー 6着、△マイネルボライト 5着
   △トップオブツヨシ 4着
  
   アドマイヤメインが逃げ切りました。この形になると強いようです。
   マイネルアラバンサは同じように上がっていったインテレットに
   かわされてしまいました。くそー!2着以外は全部掲示板に
   載ってるのに!
   エイシンテンリューは、期待どおりの伸びがなかったのが残念。
   ただ、勝ったアドマイヤメインも強い!という感じはしませんでした。
   逃げることができないと、もろいような気がします。

3/26(日)
  ・高松宮記念の結果
  1着 オレハマッテルゼ
  2着△ラインクラフト 
  3着○シーイズトウショウ
   ◎マルカキセキ 13着、▲シンボリグラン 6着
   △コパノフウジン 15着、△プリサイスマシーン 4着
  
  柴田善騎手は、実に久しぶりのG1勝利。
  2000年の高松宮以来ということです。
  ゴールまえの混戦の中から鮮やかに抜けて来ました。
  コース、距離実績がなかったので消したのですが、まんまと
  やられてしまいました。
  そのすぐ後ろにつけていたのがラインクラフト。
  準備不足なのに、これだけやれるとはさすがG1馬です。
  このメンバーなら地力が違うということですかね?
  シーイズトウショウも踏ん張りましたが、最後かわされてしまいました。
  あと一息の切れがなかったですね。
  期待の末脚が爆発しなかったマルカキセキ。うーん、中京は苦手?
  競馬場実績が悪かったのはわかっていましたが.....
  シンボリグランは位置取りが後ろ過ぎたか?
  メンバー中で最速の上がりでしたが、届きませんでした。
  やはりもっと前目で競馬する馬だと思います。
  あと、タマモホットプレイは最後尾から追い上げて9着。
  いい上がりを見せましたが、中京コースでは苦しいですね。
  でも、次走は狙いたいと思います。
  ただ、次はもっと考えて乗る騎手に変えてほしい(^^)

他の方の予想の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« 高松宮記念の予想 | トップページ | 2006 1月の予想結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1178735

この記事へのトラックバック一覧です: 3/25,26の結果:

» 競馬戦績~3月編~オレハマッテルゼ来たぁ~!!! [大阪、おおさか、OSAKA]
3月26日、中京第11R「第36回高松宮記念(GⅠ)」が行われ、前半高位置につけ [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 01時27分

« 高松宮記念の予想 | トップページ | 2006 1月の予想結果 »