« 3/4の結果 | トップページ | ファルコンSの傾向 »

2006年3月 6日 (月)

3/5の結果

良かったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ

3/5(日)の結果
 ・中京記念
 1着  マチカネオーラ
 2着   ローゼンクロイツ 
 3着○エアシェイディ
  ◎エイシンドーバ- 4着、▲メジロマントル 10着、
  △コスモオースティン 12着、△オースムグラスワン 9着
  コスモオースティンがハナに行く展開。
  マジロマントルは単騎逃げが出来ないと苦しいですね。
  エアシェイディとローゼンは同じような位置取りでしたが、最後の上がりの
  差が出ました。エアは-10kgの影響もあったのか、伸びませんでした。
  外からいい脚で上がって来たのが、勝ったマチカネオーラ。
  見事に川田騎手が、重賞2勝目を挙げました。
  これからも川田騎手には注目して行きたいです。
  馬券は見事に完敗でした。

・弥生賞
 1着◎アドマイヤムーン
 2着▲グロリアスデイズ
 3着△ディープエアー
  ○サクラメガワンダー 4着、△スーパーホーネット 5着
  ここも武豊がきっちりと勝ち、土日重賞をアドマイヤ馬で制覇。
  実績どおりの力を見せてくれました。
  2着のグロリアスデイズは内からス-ッと抜け出しましたが、最後は
  半馬身かわされてしまいました。やはり力負けですかね?
  サクラメガワンダーは最後尾からの競馬。
  なかなか行き脚がつかないといった感じで、最後も3着にわずかに
  届きませんでした。久々ということもあったのでしょうか。
  ディープエアーは勝ち馬のすぐ前から仕掛けましたが、勝負どころでは
  置いていかれました。しかしがんばって3着は死守。
  おかげで3連単の配当のいい方が来ました。
  内田騎手、ありがとう!
  ほぼ予想どおりの結果で、大満足でした。
  
人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

|

« 3/4の結果 | トップページ | ファルコンSの傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/939649

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5の結果:

» 弥生賞の結果です↓↓ [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
今日の中山競馬場は小春日和で気持ちが良かった しかし、日陰に入ると、まだ寒い 春の足音が近づいてきました 今日は8Rより参戦。 まず、弥生賞 サクラメガワンダーは3着まで その予想はお見事 しかし、2着の馬がイナイ 残念です 今日は1着-3着が多発... [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 23時22分

« 3/4の結果 | トップページ | ファルコンSの傾向 »