« フラワーCの予想 | トップページ | 阪神大賞典の予想 »

2006年3月18日 (土)

フラワーCの結果

3/18(土)中山11R 
 ・フラワーCの結果 
 1着 キッストゥヘブン
 2着○フサイチパンドラ 
 3着 ブルーメンブラッド
  ◎オリオンオンサイト 6着、▲アイスドール 5着
  △エンジェルローブ 8着、△ルビーレジェンド 10着
  
  オリオンオンサイトは前を飛ばす2頭の後につけてました。
  一瞬、伸びかけたんですが、馬体減-12Kgがひびいたのか
  のこで終わってしまいました。
  フサイチパンドラは掛かってましたねー。押さえ切れずに
  前に行って、最後は脚が上がったか?
  でも、2着に粘り、力は見せました。
  アイスドール、ルビーレジェンドはやや重の馬場も影響したのか
  伸びませんでした。それよりも前にいた2頭が差してきて1,3着。
  この2頭は外目から良く伸びました。
  3着のブレーメンブラッドはダートを走っていた馬で、重い馬場が
  合っていたのかもしれません。次は注意したいと思います。
  
他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« フラワーCの予想 | トップページ | 阪神大賞典の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1080439

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーCの結果:

« フラワーCの予想 | トップページ | 阪神大賞典の予想 »