« 中京記念の予想 | トップページ | 3/5の結果 »

2006年3月 5日 (日)

3/4の結果

良かったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ

3/4
 ・オーシャンS
 1着  ネイティブハート
 2着△コパノフウジン
 3着▲シンボリグラン
  ◎マルカキセキ 7着、○ディープサマー 14着、△ギャラントアロー 5着
  やや重だったが最後伸びだネイティブハート。内田騎手、参りました!
  早め先頭のコパノフウジンをきっちり差しました。
  次の高松宮記念はさすがに厳しいと思いますがどうでしょう?

・オーシャンS
 1着△アドマイヤキッス
 2着  シュルズレイ
 3着  ウインシンシア
  ◎プリムローズヒル 13着、○テイエムプリキュア 4着
  ▲ニシノフジムスメ 6着、 △タッチザピーク 9着
  武豊がきっちり勝ってきました。実力に大差がないので、騎手の力がかなり
  大きいと思います。2着シュルズレイの岩田騎手もきっちり追い込んできました。
  やはりうまいです。プリキュアは意外に伸びず。
  プリムローズヒルは2,3番手追走でしたが、バテましたかね。
  大外枠も堪えたのか?やはり1戦1勝馬では難しかった?
  穴を狙いすぎました(^^)
  
なんだか眠くなってきたので
3/5日曜の結果まとめは明日にします。

人気blogランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

|

« 中京記念の予想 | トップページ | 3/5の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/929409

この記事へのトラックバック一覧です: 3/4の結果:

« 中京記念の予想 | トップページ | 3/5の結果 »