« スプリングSの予想 | トップページ | 高松宮記念の傾向 »

2006年3月21日 (火)

スプリングS、阪神大賞典の結果

いろいろ忙しくて更新が遅れてしまいました。
しかし、WBC世界一!良かったですね~
ずっとTVにかじりついてました。


3/19(日)中山11R 
 ・スプリングSの結果 
 1着○メイショウサムソン
 2着◎フサイチリシャール 
 3着▲ドリームパスポート
  △アポロノサトリ 7着、△エフセイコー 6着
  メイショウサムソンが2番手から押し切りました。
  フサイチリシャールは3,4番手からの競馬で、最後は差しきるまで
  いけませんでした。前走といい、ちょっと勝ちきれませんね。
  ドリームパスポートはよく追い込みましたが、届かず。
  脚質的には仕方ないでしょう。

・スプリングSの結果 
 1着◎ディープインパクト
 2着△トウカイトリック 
 3着▲デルタブルース
  ○インティライミ 8着、△ハイフレンドトライ 4着
  トウカイトリックは、よく頑張りましたが、ディープに次元の違う脚を
  見せられては、どうしようもありません。
  インティライミはどうしたのでしょうかね。バテてしまいましたね。
  あまり長い距離は合わないのか?
  
他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« スプリングSの予想 | トップページ | 高松宮記念の傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1117234

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングS、阪神大賞典の結果:

« スプリングSの予想 | トップページ | 高松宮記念の傾向 »