« 阪神大賞典 | トップページ | フラワーCの結果 »

2006年3月17日 (金)

フラワーCの予想

WBCで日本の決勝トーナメント進出が決まりました。
本命のアメリカが負けるという奇跡が起きましたね。
ディープインパクトがTRで負けたようなもんですかね?(^^)
とにかく、もらったチャンスを生かして、今度こそ韓国に勝ってほしいです。
イチローも気合入るはずですから、見逃せませんね。

さて、明日のフラワーCの予想をしてみます。
◎はオリオンサイト
前走で中山の2200mで差されましたが牡馬相手に2着。
しぶとい脚を使いそうだし、川田騎手にも期待。
○フサイチパンドラ
  阪神JF3着。前走は押し切り勝ち。相手関係も軽く、ここは必ず
  食い込んできそう。
▲アイスドール
  逃げ馬が多い今回、速い流れになれば、差せる脚はある。
  赤松賞勝ちと実績もある。
△エンジェルローブ
   逃げて35秒を切ってきた。
△ルビーレジェンド
  タキオン産駒だがどうか?後藤騎手に手綱も戻り、前が早くなれば。

PS.明日の若葉Sは面白そうですね。
  注目のフサイチジャンクが出ますね。
  スカッと勝てるでしょうか?対抗はキャプテンベガですが、安藤騎手が
  どう乗るのか?3歳戦で人気馬に乗って負けてますからね。
  

他の方の予想の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« 阪神大賞典 | トップページ | フラワーCの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1073578

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーCの予想:

« 阪神大賞典 | トップページ | フラワーCの結果 »