« 中山牝馬Sの傾向 | トップページ | ファルコンSの結果 »

2006年3月10日 (金)

ファルコンSの予想

ファルコンSの予想をしてみましょう!
うーん、むずかしい。イースターも故障で回避しちゃったし。
軸馬が決まらない!!大荒れが続くレースで、このメンバー。
どれが来てもおかしくはないような気がします。
で、ごく普通の予想となりました(^^)

◎マルカアイチャン
   やや重の紅梅Sを除き、上がり34秒台を3戦続けて出している。
   中京1200mで勝ってる実績もあり。
○タガノバステーユ
  前走は小倉1200mを差しきって勝っている。
  同じようなコース形態の今回は勝つチャンス。
▲レッドスプレンダー
   好枠ですんなりと先行できそう。1200mは2勝しているし大崩れは
   なさそうな気がする。
△コスモルビー
   小倉1200mを13着と大敗が気になるが、福島2歳で3着になった時
   ぐらい走ってくれれば。ローカルで赤木騎手の爆発を期待!(^^)
△ナンヨーノサガ
   前走1200mで1着。それなりに走りそう。先行脚質と柴山騎手で買う。

あとは、プラチナローズとバロンハーバー、タイセイアトム。
佐賀のスーパーワシントンと鮫島克騎手も気にはなりますが
どれも決め手に欠けましたので、最後は勘で選びました。
このレースは判らなすぎて、勝負にはいけません。

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« 中山牝馬Sの傾向 | トップページ | ファルコンSの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/988583

この記事へのトラックバック一覧です: ファルコンSの予想:

» 3/11(土)「中京11R 第20回ファルコンS(GⅢ)」予想 [My@Diary]
◎1枠 1番 レッドスプレンダー○5枠 7番 プラチナローズ▲3枠 3番 スーパ [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 10時36分

« 中山牝馬Sの傾向 | トップページ | ファルコンSの結果 »