« フィリーズレビューの予想 | トップページ | 3/12の結果 »

2006年3月12日 (日)

中山牝馬Sの予想

中山牝馬Sの予想をしてみたいと思います。
◎ウイングレット
   前走3着で復調気配だし、中山1800mは3戦2勝とと得意。
   他に前に行く馬がいないし、枠も1枠1番なので、楽に逃げられると思う。
○ヤマニンアラバスタ
   去年の夏の勢いが戻れば、切れる脚があるので怖い。
   中山1800mは前走大敗だが、フラワーC2着もある。
▲マイネソーサリス
   ターコイズSでウイングレットを差している。
   下位人気の中から買うならこの馬と選んでみた。
△ディラデアノビア
   33秒台で上がる脚は強烈。中山コース、1800mは初めてだがやはり
   注意が必要かと思う。
△コスモマーベラス
  中山1800mでやたら連対している。今年のヨシトミ騎手は重賞でも
  頑張っているので3着ぐらいはあるかもしれない。

チアフルスマイル、メイショウオスカルも上がりは良いが、去年と同じメンバーが
くるとは思えない。また、2頭とも前走で連対しており、2戦続けての好走は
望めないとみて消してみた。
ヤマニンシュクルだが、中山経験がないのと、復調してるような気配が
ないので消した。

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« フィリーズレビューの予想 | トップページ | 3/12の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1007108

この記事へのトラックバック一覧です: 中山牝馬Sの予想:

« フィリーズレビューの予想 | トップページ | 3/12の結果 »