« ダービー卿CTの予想 | トップページ | ニュージーランドT・阪神牝馬S »

2006年4月 3日 (月)

4/2結果 ダービー卿CT、大阪杯

4/2(日) 
 ・ダービー卿CTの結果 
 1着 グレートジャーニー
 2着▲キングストレイル 
 3着  キネクティス
  ◎コスモシンドラー 6着、○インセンティブガイ 11着
  △ニシノシタン 9着、△メテオバースト 16着

  グレートジャーニーはノーマークでした。ここでああいう走りをされるとは。
  雨で馬場が悪いかと思っていましたが、良馬場発表でした。
  勝ち馬はよく伸びました。上がりの33秒台が出てましたね。
  インセンティブガイはいい位置にいたのですがズルズルと後退。
  どうしたのでしょうか?コスモシンドラーも後方から追い上げましたが
  後ろ過ぎて届かず。馬券も完敗。

・産経大阪杯
 1着△カンパニー
 2着 マッキーマックス 
 3着▲スズカマンボ
  ◎ローゼンクロイツ 5着、○アドマイヤジャパン 9着
  
  カンパニーが抜けてきたとき、しまった!と思いました。
  本来の本命だったのですが、雨で重馬場だったので△にしたのに!
  うーん.....まあ、どうせ2着にノーマークのマッキーマックスが
  きたので馬券は取れてないんですが。
  一瞬伸びると見えた◎のローゼンクロイツ。重は苦手か?
  アドマイヤジャパンはバテた?休み明けで重馬場は苦しかった?
  スズカマンボはそれなりの走りを見せましたね。
  次走はどこをはしるんでしょうか?
     (追:スズカマンボは故障で、競争能力喪失らしいですね。残念です。)
  
来週はクラシック初戦の桜花賞です。
がんばって獲りたいと思います。

他の方の予想の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« ダービー卿CTの予想 | トップページ | ニュージーランドT・阪神牝馬S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1258860

この記事へのトラックバック一覧です: 4/2結果 ダービー卿CT、大阪杯:

» 2重賞結果報告 [競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ]
ダービー卿CT・・・ハズレ 着順馬名 印順位 1着グレイトジャーニー −8位 2着キングストレイル △5位 3着キネティクス −最下位 4着ダンスインザモア △3位 5着テレグノシス ▲6位 これだけ有力どころが総崩れではあたりませんね。1番人気のインセンティブガイは..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 08時44分

« ダービー卿CTの予想 | トップページ | ニュージーランドT・阪神牝馬S »