« 桜花賞の予想 | トップページ | 読売マイラーズC »

2006年4月 9日 (日)

桜花賞の結果

4/9(日) 
 ・桜花賞の結果 
 1着 キストゥヘブン
 2着○アドマイヤキッス 
 3着 コイウタ
  ◎フサイチパンドラ 14着、▲テイエムプリキュア 8着
  △シュルズレイ 5着、△ラッシュライフ 9着
  外から来た安勝騎手にやられてしまいました。まったくノーマークでした。
  先に行っていたアドマイヤキッスをかわした脚は見事。
  安勝、武豊、横典とトップジョッキーの叩きあいは見ごたえありました。
  アドマイヤキッスは-14kgも影響があったのでしょうか?
  自分の競馬をしたのですがね。コイウタもそれなり伸びてました。
  フサイチパンドラは外枠が響いたか?前につけるまでに脚を使った
  のでしょうかね?惨敗でした。プリキュアは後ろ過ぎましたか?
  ラッシュライフはいい位置にいましたが、最後は力尽きました。
  やはり力が違うようです。
  馬券的にも残念な結果になりました。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« 桜花賞の予想 | トップページ | 読売マイラーズC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1346975

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞の結果:

« 桜花賞の予想 | トップページ | 読売マイラーズC »