« 青葉賞の結果 | トップページ | 天皇賞の結果 »

2006年4月29日 (土)

天皇賞の予想

天皇賞の予想
これは見るレースですね。
馬券は軽くお遊びで。

このレースはトウカイトリックがどこまで粘れるか?のような気がします。
単騎逃げになるのか、シルク、ビッグ、ブルートルネードあたりが
絡んでくるのか?今回は、前走のこともあり、デルタブルースも早めに
捕まえに行くでしょう。ローゼンクロイツの安勝も前目の競馬をするというような
コメントを出していますので、楽に逃がしてはくれないでしょう。
ただ、前走の走りを見る限りは、絡んでいったほうが逆に脚を使わされると
思います。ハナにいければ、トウカイトリックはかなり有力。
先行勢が落ちていったところを、追込み勢がとらえるという展開になりそう。
で、ストラタジェム、マッキーマックス、ファストタテヤマを選びます。
リンカーンの横典がどういう乗り方をするかはわかりませんが
どうせ来ても配当的に望めませんので、思い切って切ります。
馬券は、前残りと追込みの穴目でいきます。
一応、印は

◎ディープインパクト
○トウカイトリック
▲ストラタジェム
△マッキーマックス
△ファストタテヤマ

7-1,5-1,2,4,6,9,11,12,13,14,17の3連単で遊んでみます。

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ 

|

« 青葉賞の結果 | トップページ | 天皇賞の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1617837

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞の予想:

« 青葉賞の結果 | トップページ | 天皇賞の結果 »