« 福島牝馬Sの結果 | トップページ | アンタレスS »

2006年4月22日 (土)

フローラSの予想

事前にチェックしていたノンコ、ハネダテンシなどが出ないので
ちょっと困りました。買いたい馬がだいぶ減りました。
で、結局こういうふうにしました。

◎オリオンオンサイト
  前走に続き、先行脚質と川田騎手で◎とする。
  枠もいいのでロスなく前に取り付けると思う。
  2000mも新馬戦で勝っており大丈夫だろう。
○マイネサンサン
   前走の鮮やかな上がりで。成績にムラがあるのが難だが、決め手は
   強烈だと思う。
▲アイスドール
   同じ東京コース赤松賞でのいい上がりがあるので。
   距離がどうなんでしょう?
△ホーリミスト
   前走はやや重の中山2000mを他馬と違う上がりで勝っている。
   ここでもやれないか?今日やられた勝浦騎手に期待
△プリティタヤス  
   東京も2000mも経験しており、上がりもある。下位人気だし
   思い切っていける。

テイエムプリキュアですが、すんなり勝ってもおかしくない実力ですが
桜花賞での走りがなんか気合を感じられませんでしたので
思い切って消しました。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ   

|

« 福島牝馬Sの結果 | トップページ | アンタレスS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1503377

この記事へのトラックバック一覧です: フローラSの予想:

« 福島牝馬Sの結果 | トップページ | アンタレスS »