« 今週は騎手で | トップページ | 福島牝馬Sの結果 »

2006年4月21日 (金)

福島牝馬Sの予想

明日の福島牝馬Sの予想をしてみます。
このレースは今年で3回目とデータからは傾向がつかめません。
ここ2年は荒れているレースですので、とりあえず穴から狙ってみます。

◎コアレスパティオ
   昨年、福島1800mで2連勝。距離実績もよい。前走も中山1800mで
   勝っている。勝浦騎手もそろそろ来てもいいころ。
○レクレドール
   逃げ、先行馬が結構いるので前がつぶれてきたところでこの馬の
   登場となる展開になりそう。最終週だし、このメンバーなので
   そう早い時計にもならないだろうし、久々の勝利が見られるかも?
▲コスモマーベラス
   距離実績があり、最近の走りからみても、大崩はないだろう。
   人気だろうが、押さえとく。
△クロユリジョウ
   最近の上がりが早いので、一発あるかなと。
   名前も怪しいし(^^)1800mは1戦1勝。
   マイルよりこれくらいの距離のほうが合いそう。
△アズマサンダース
   重賞での実績はここでは上位。マイルがベストと思うが
   このメンバーなら押し切れそう。
×スターリーヘブン
   大西騎手の2度あることは3度ある!

あと気になったのは、ロフティーエイム
距離、競馬場実績がよいし、近走も安定している。
馬体重などみて、クロユリジョウと印を入れ替えるかもしれない。 

藤岡、石橋脩、吉田隼人、鮫島良太、津村と若い騎手が多い。
柴田ヨシトミ先生以下の年寄りが威厳を見せるのか、若い力が爆発するのか?
吉田兄弟の対決もありますね。

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ  

  
  

|

« 今週は騎手で | トップページ | 福島牝馬Sの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1492883

この記事へのトラックバック一覧です: 福島牝馬Sの予想:

» へたうま予想 福島牝馬S(GIII) [馬券下手の「へたうま日記」]
4月福島の最後を彩る牝馬戦。 一応(?)ヴィクトリアマイルの「助演女優オーディション」・・・。 ◎:クロユリジョウ [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 23時28分

» 福島牝馬S予想【◎レクレドール】 [JRA攻略百年構想]
 フルゲートとはいっても出走馬16頭中11頭は格上挑戦で、OP馬は内からアズマサンダース、ライラプス、レクレドール、コスモマーベラス、スターリーへブンの5頭のみ。ローカル重賞らしいと言えばその通りだが、ハンデ戦でもないのにOP馬が少なすぎる感も。人気薄の格上....... [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 02時09分

« 今週は騎手で | トップページ | 福島牝馬Sの結果 »