« 皐月賞の検討 | トップページ | マイラーズカップの結果 »

2006年4月15日 (土)

マイラーズカップの予想

今日は明日のマイラーズカップG2の予想を軽くしたいと思います。
今回は有力馬に先行馬が多いですね。
このレースは先行馬で良積をあげていますので、人気でも
注意でしょう。

◎ダンスインザムード
  阪神は桜花賞1着、マイル実績もマイルCS2で2、4着とある。
  天皇賞2,3着があり、東京コースのほうが合いそうな気がするし
  ムラっ気もあるが、ここは鞍上武豊で! 
○プリサイスマシーン
   前走は初の1200mでG1と厳しい条件にもかかわらず、4着と好走。
   前年の2着だし、先行しても鋭い脚を使う馬。
▲ダイワメジャー
   阪神コースは初。マイル戦では成績は安定。
   外国人騎手のほうが、走る気になる馬、今回は安勝との新コンビ。
   意外に合うかもしれない。
△アルビレオ
   先行脚質だし、同距離・同コースで3連対もある。
   上がりも33秒後半から34秒となかなか早いのでチャンスはある。
△ローエングリン
   正直厳しいか?3連続連対と相性の良いレースで、爆発するか?
   年齢的にも勝てるレースが少ないと思うので、これが最後のチャンスかも?

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« 皐月賞の検討 | トップページ | マイラーズカップの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1407353

この記事へのトラックバック一覧です: マイラーズカップの予想:

« 皐月賞の検討 | トップページ | マイラーズカップの結果 »