« 阪神牝馬Sの予想 | トップページ | 桜花賞について »

2006年4月 8日 (土)

4/8 阪神牝馬の結果

お天気もよく、気持ちよくお花見できました。
お酒も入ってワイワイと競馬の予想をして楽しめました。
馬券のほうはまあまあでした。
阪神牝馬は堅い決着となり、当たっても損でした。
中山NZTは、会社の人の推奨馬9番から流して
少し儲けることができました。
うーん、昨晩からずっとお酒飲んでるので胃が....

4/8(土) 
 ・阪神牝馬Sの結果 
 1着○ラインクラフト
 2着▲エアメサイヤ 
 3着 スナークスズラン
  ◎デアリングハート 12着、△ショウナンパントル 11着
  やはりラインクラフトは強かった。G1から中1週と100%の状態では
  なかったろうが、地力が違うということか?3馬身つける圧勝でした。
  エアメサイヤは距離ですかね?やはり1400mは短い?
  デアリングハートはゲートの入りも悪く、入れ込んでいたか?
  久々もあったのかもしれないが12着と惨敗。ショウナンパントルも11着と
  下から1,2着も当ててしまいました(^_^;)

酔いを醒まして、桜花賞の予想をしたいと思います。

他の方の予想の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« 阪神牝馬Sの予想 | トップページ | 桜花賞について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1333586

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8 阪神牝馬の結果:

« 阪神牝馬Sの予想 | トップページ | 桜花賞について »