« フローラSの予想 | トップページ | PC入れ替え中です。 »

2006年4月23日 (日)

アンタレスS

アンタレスSの予想。
有力馬が多く絞るのが難しいところです。

◎フィフティーワナー
   距離・コース実績とも抜群。鞍上も武豊だし、重賞のここでも
   勝ち負けできる力はあると思う。
○クワイエットディ
   この馬も距離・コース実績がよい。前3走は振るわなかったが4走前の
   雅Sの脚はかなりのもの。脚質的には辛いが絡んできてもおかしくない。
▲ビットファイター
  昨年の勝ち馬。距離も脚質も合うだろう。安勝騎手もよい。
△エンシェントヒル
   こちらも距離・コース実績があるが追い込み脚質と人気より
   印を下げた。牡馬にまじってあっさり勝ってもおかしくはない。
△フィールドルージュ
  これも距離・コース実績から。4連対と波に乗っている。
  先行・差し馬なので脚質的にも有利なんだけど、逆にそろそろ
  飛びそうな気もする。関西で柴田善騎手ってのもね。
△ヒシアトラス
   京都はあんましいい成績ではないし、人気なので印を下げた。
   消したいところだが、横山騎手だし3着ぐらいには来そう。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« フローラSの予想 | トップページ | PC入れ替え中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1504217

この記事へのトラックバック一覧です: アンタレスS:

» 4月23日 フローラステークス、アンタレスステークス [ちょーちん塾]
フローラステークス(GII)馬番 馬名 どくさそり もぎちゃん 拝借 拝借 拝借 拝借 拝借 着順 1 オリオンオンサイト △ ○ ? ▲ ? ○ ? - 2 ブロンコーネ ? ? ? ? ? ? ? - 3 ヤマトマリオン ? ? ? ? ? ? ? - 4 ミルキーウェイ... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 01時55分

« フローラSの予想 | トップページ | PC入れ替え中です。 »