« 皐月賞の予想 | トップページ | 今週の重賞 福島牝馬S »

2006年4月16日 (日)

皐月賞の結果

4/16(日)皐月賞の結果
 1着▲メイショウサムソン
 2着 ドリームパスポート
 3着 フサイチジャンク
  ◎フサイチリシャール 5着、○アドマイヤムーン 5着
  △サクラメガワンダー 6着、△キャプテンベガ 13着
  
  とほほな結果でした。
    金曜日にやった、穴馬探しで残った4頭中の2頭での決着。
  荒れると思ったんですがね。
  メイショウサムソンの石橋守騎手を▲にとったので、高田騎手の
  ドリームパスポートは切ってしまいました。
  地味な騎手同士の決着はないかなーと思ってしまったんですよね。
  高田騎手、すいません!参りました。
  穴でも、池添騎手のディープエアーを買っちゃいました(^_^;)

  勝ったメイショウサムソンは好位から抜け出し、そのまま押し切る
  自分の競馬でしたね。強かったです。
  期待のフサイチリシャールはバテて5着。
  ステキシンスケクンとの競り合いで脚を使ったか?
  ドリームパスポートは中団から、いい感じで伸びて来ました。
  3着に2馬身差をつける脚を見せました。
  Aムーン、Fジャンクも1番の上がりをみせましたが、位置取りの差
  ですかね?

  あー、今回は悔しいです。穴馬分析は合っていたのに!
  パスポートがデムーロだったら買ってたのにね!
  後悔しても始まりませんから次のG1がんばろう!
  あ、次は「英雄」ディープ様か......こりゃ荒れないな(笑

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« 皐月賞の予想 | トップページ | 今週の重賞 福島牝馬S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1427338

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞の結果:

« 皐月賞の予想 | トップページ | 今週の重賞 福島牝馬S »