« 桜花賞の分析3 | トップページ | 4/8 阪神牝馬の結果 »

2006年4月 8日 (土)

阪神牝馬Sの予想

飲みに行ってて先ほど帰ってきました。
うーん、きつい!
明日は小倉競馬場で花見だし~
明日の勝負は阪神牝馬。
なかなか面白いメンバーがそろってます。
印は今のところこのとおり
◎デアリングハート
   人気馬二頭は叩き台。ここはデムーロが先行してしぶとく
   逃げ切る!
○ラインクラフト
   掛かりそう。流れが厳しいG1からの転戦。地力は一番だがここは
   ヴィクトリアマイルを見据えての2番手評価
▲エアメサイヤ
  前走重馬場で牡馬にまじり3着だが、今回は距離が短いと思う。
  本番を見据えた走りで押さえまで
△シーイズトウショウ
  先行力が生きる!1400mまでなら守備範囲。G1級の実力があるので
  ここもいい勝負が出来そう。
×ショウナンパントル
  阪神JF馬。切れ味が復活しているなら。今回、先行馬で強力な馬が
  多いので、差し・追い込み馬にはきついかも。その中で届きそうなのは
  実績からこの馬。

競馬場行くとなぜか負けます。
酒飲んでたら考える気がなくなり、なおさら負けます(^.^)
明日は軽く遊ぶつもりですが......

他の方の予想の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« 桜花賞の分析3 | トップページ | 4/8 阪神牝馬の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1327863

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神牝馬Sの予想:

« 桜花賞の分析3 | トップページ | 4/8 阪神牝馬の結果 »