« 東海Sの予想 | トップページ | 東海Sの結果 »

2006年5月21日 (日)

オークスの結果

かぁー、切ったカワカミプリンセスが来ちゃいました。
福永・パンドラががんばったのにねー(>_<)

5/21(日)オークスの結果
1着 カワカミプリンセス
2着○フサイチパンドラ
3着△アサヒライジング
  ◎キストゥヘブン 6着、▲コイウタ 中止
  △アドマイヤキッス 4着、△ニシノフジムスメ 5着 
  
 怖いと思いながらも、データと騎手で切った馬に
 痛い目にあってしまいました。
 鋭く伸びてきましたね。重賞実績はなくてもあの脚は本物だった
 と言うわけです。キストゥヘブンは勝ち馬より早い上がりでしたが
 後方過ぎましたか?とにかく、参りました。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« 東海Sの予想 | トップページ | 東海Sの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1881567

この記事へのトラックバック一覧です: オークスの結果:

« 東海Sの予想 | トップページ | 東海Sの結果 »