« ダービーの結果 | トップページ | 安田記念の傾向 »

2006年5月28日 (日)

目黒記念の結果

5/28(日)目黒記念の結果

ダービーの後に行われた重賞。
12RはTV放送がないので、小倉競馬場まで足を運んだんですが
結構、人が残っていました。成功だったのでしょうか?
よくわからん(^^)


1着 ポップロック
2着▲アイポッパー
3着 ダディズドリーム
  ◎トウカイトリック 7着、○トウショウナイト 8着
  △アドマイヤモナーク 5着、△グレートボヤージュ 11着
  ×エクスプロイド 6着

トウカイトリックは行き脚がつかない馬のようですね。
ハナに立とうとしましたが、結局2番手からの競馬。
注目の川田騎手騎乗のポップロックが勝ってしまいました。
あーあ、やっぱ買ってりゃ良かったよ!いつも買うのに
まあ、こんなもんでしょう(^^)

PS. ここ最近、アクセスしていただく方が多いなとは思っていましたが
   久々にblogランキングを見たらかなり上位に来ており、びっくりしました!!
   皆様、ありがとうございます。
   これでズバっと当てれたら、なおいいんですがね(笑
   ゆっくりマイペースでやって行きます。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« ダービーの結果 | トップページ | 安田記念の傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1977208

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒記念の結果:

« ダービーの結果 | トップページ | 安田記念の傾向 »