« ダービのプレ予想 | トップページ | ダービーの結果 »

2006年5月28日 (日)

ダービーの予想

悩みましたがこれで行くことにしました。
最終的には好みにしました。
(これって予想じゃない?(^.^)

◎サクラメガワンダー
○アドマイヤメイン
▲メイショウサムソン
△アドマイヤムーン
△フサイチジャンク
△トーホアラン

ドリームパスポートとジャリスコライトは3連単3着付けで
買おうかなと思っています。(往生際が悪いですね)

メインとリシャールが遣り合って、2頭ともつぶれたあと
サムソン、アランが先頭、メガワンダー、ムーン、ジャンクが差しに行く。
もしくはメインがリシャールを振り切り、そのまま逃げ切り。
後方集団が差に行くというイメージにしました。
どうでしょうか?

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« ダービのプレ予想 | トップページ | ダービーの結果 »

コメント

○▲△でオメデトウ(゚▽゚)ゴザイマース?

来週もグッドラックです。^^

投稿: へたうま | 2006年5月28日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1970747

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーの予想:

» イレ込み予想 日本ダービー(GI) [馬券下手の「へたうま日記」]
おかげさまで、POG指名馬が2頭出走いたします。^^ 冷静な予想など、できるはずもなく・・・。 ◎:マルカシェンク [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 14時11分

« ダービのプレ予想 | トップページ | ダービーの結果 »