« NHKマイルCの予想 | トップページ | ヴィクトリアマイルについて »

2006年5月 7日 (日)

NHKマイルCの結果

5/7(日)NHKマイルCの結果
 1着 ロジック
 2着△ファイングレイン
 3着△キンシャサノキセキ
  ◎フサイチリシャール 6着、○マイネルスケルツィ 10着
  ▲アポロノサトリ 4着、×ディープエアー 12着
    
人気馬2頭がとび、またユタカ様が勝ってしまいました。
迷った挙句に切ったらこれです(笑
先週に引き続き、武豊-横山典騎手で決着しましたね。

ロジックは、4コーナーでは中団後ろにいたのですが、一番の上がりで
差しきってしまいました。善戦マンというイメージでしたので、
買えなかったのですが、見事に勝ってしまった。
ファインングレインも逃げ馬をみながら、最後はよく粘ったのですが
クビ差の負け。惜しかったですね。やはりこの2頭は騎手の力でしょう。

リシャールはいい位置につけていたのですが、伸びず。
マイネルスケルツィも、やや内で前が壁になったように見えたが
直線に入って馬群がバラけても伸びなかったですね。
2頭とも、なにが原因なんでしょうか?

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

|

« NHKマイルCの予想 | トップページ | ヴィクトリアマイルについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/1705821

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルCの結果:

« NHKマイルCの予想 | トップページ | ヴィクトリアマイルについて »