« サッカーW杯が始まりました!! | トップページ | エプソムCの予想 »

2006年6月11日 (日)

CBC賞の予想

CBC賞の予想
実績馬の斤量が気になりましたので
事前検討のとおり、穴目+好調な人気馬としました。
カネツテンビーは早い上がりとCBC着で。
実績馬の中ではやはりシーイズトウショウが
怖いです。しかし、斤量が酷ですね

◎ウィンレジェンド
○アグネスラズベリ
▲ワイルドシャウト
△シンボリエスケープ
△シーイズトウショウ
△カネツテンビー
×ナゾ

ナゾは3連単の3着付けで買います。

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ 

  にほんブログ村 競馬ブログへ

|

« サッカーW杯が始まりました!! | トップページ | エプソムCの予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2168705

この記事へのトラックバック一覧です: CBC賞の予想:

» 予想「第42回CBC賞」 [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 【出馬表:netkeiba.com】 【出馬表:Yahoo!スポーツ 競馬】 【出馬表:ハイブリッド新聞pdf】 G2別定→G3ハンデに大きく変更になったCBC賞。何と3....... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 21時30分

« サッカーW杯が始まりました!! | トップページ | エプソムCの予想 »