« 安田記念の最終予想 | トップページ | CBC賞の傾向 »

2006年6月 4日 (日)

安田記念の結果

安田記念の結果を.....くそーっ!

1着 ブリッシュラック
2着△アサクサデンエン
3着 ジョイフルウィナー
  ◎ハットトリック 13着、○ダンスインザムード 5着
  ▲カンパニー 11着、△ダイワメジャー 4着
  △テレグノシス 9着

香港馬でした。
来てもおかしくはないのですが、なじみがないので
どうしても目が行きませんでした。
同じマイルG1馬でもアサクサデンエンの方が走りましたね。
体調さえ良ければ走ると思っていたのですが。
3着も香港馬。ハナ差で交わされてましたが
実力は見せました。

というか、ハットトリックの岩田騎手!なんで内なの?
内の馬場がいいとか言われてたけど、実際伸びたのは真ん中から外目。
やはり、東京では乗れてないせいか?遠征帰りのぶっつけだから
あんなもんと言われたらそれまでだけど、まったく伸びず。
カンパニーもつまづくし...あれでリズムが狂ったのか
まったく本来の走りが出来なかった。+8kg、乗り替わりの影響もあった?
ダンスはそこそこ頑張りましたが、上位陣の切れに屈しました。

G1も一休みとなりますので、ちょっとゆっくりできますね。
やはり、毎週G1があると、データ調べたり、大変ですから。
2週間はゆっくりとblog書けそうですね。
精気を養って、次の宝塚で借りを返すぞ!
って言っても、ディープ君の壮行レースだもんね。
勝ち決まってるし(^^)

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 安田記念の最終予想 | トップページ | CBC賞の傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2067161

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念の結果:

» 香港馬、あなどりがたし [楡馬blog]
 香港チャンピオンマイルを勝った実力はダテではなかった。やっぱ勝ちに来た馬ってのは強いですねぇ。 今回の『web楡馬』紙上では香港馬は軽視されました。香港馬同士のワイドが当たったのが精一杯。いや、これって...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 21時48分

» 今週の◎は≪0-0-1-2≫【安田記念は△-○-◎】 [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 【2006安田記念の予想はこちら】 【2006ユニコーンSの予想はこちら】 【2006九州ダービー栄城賞の予想はこちら】 安田記念は【△-○-◎】で予想は....... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 00時57分

» 第56回安田記念 [どうせ誰も見てませんからっ☆★]
さてG�連戦の東京最終日はマイル王決定戦の安田記念。 今回は3番人気の香港馬ブリッシュラック(B・プレブル騎手騎乗)が1.32.6で優勝しました。安田記念は国際レースなのでカク外馬も出馬してますが、「また外国馬?」なんて思ってしまいましたけど、外国馬の優勝..... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 12時03分

« 安田記念の最終予想 | トップページ | CBC賞の傾向 »