« 宝塚記念 データから絞り込み | トップページ | 宝塚記念の結果 »

2006年6月25日 (日)

宝塚記念の予想

今日は京都は晴れていましたね。
明日も曇りの予想ですので、良馬場でやれそうです。
どういう展開になるのでしょうか?
でも、勝つのはあの馬ですよね(^^)

◎ディープインパクト
   なんらかのアクシデントがない限り、この馬の勝利でしょう。
   勝って凱旋門へ!がすべての競馬関係者の思いでしょうし
   そうならなくては競馬が盛り上がりません。
○ダイワメジャー
   2強に割って入るのはこの馬しかないと思う!
   皐月賞馬だし、距離も克服できるだろう。
   バルクの出方いかんだが、しぶとく粘れば2着はある。   
▲リンカーン  
     昨年来の走りを見ていると外すわけにはいかない。
  実力的には○だが、馬券妙味も考え、あえてこの印とした。
△アイポッパー
   昨日までは馬場が悪そうだったので、消しだったが
   明日は良馬場見込みなので復活。京都は得意だし
   決め手が生きる。
△カンパニー
   距離が長いと思うが、強烈な決め手を持っているので
   上位に食い込める可能性大。
△コスモバルク
   この馬が悩むところだ。データ的には○だが、遠征帰りで
   調整がどうか?早めに行くディープの餌食になりそう。
   ハナでなく2番手ならば、ちょっと違ってくるのだが。  
 
今回もリンカーンが来て、堅い決着になりそうな気がしますが、
3連単のダイワメジャー2着固定で勝負します。

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ      

|

« 宝塚記念 データから絞り込み | トップページ | 宝塚記念の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2364924

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念の予想:

» ◆宝塚記念予想【◎ディープインパクト】 [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 2006年上半期最後のG1「宝塚記念」。トリノオリンピックのフィギュアスケート・WBCの野球に続き日本の力をアピールするのは、W杯のサッカーではなく....... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 01時59分

» 宝塚記念の素人予想 [お気楽素人競馬場]
<素人競馬場111R> まだ、買い目は決めてませんが、 こんな感じで行きたいかと [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 09時07分

« 宝塚記念 データから絞り込み | トップページ | 宝塚記念の結果 »