« CBC賞について | トップページ | サッカーW杯が始まりました!! »

2006年6月 9日 (金)

エプソムカップについて

エプソムカップについても少々、事前検討を。

ここはマチカネキララが人気でしょう。
少々距離が短いかもしれないが東京コースは得意。横典騎手だし
上位にはつけてくるはず。軸はこれかな?
ヒモはどうしましょう。
カナハナドラゴンが地味に調子がいい。東京1800mも2着が2回あり
こなせるだろう。人気にならないだろうからねらい目かな。
クラフトワークは長期休養明けの前走が12着。どこまで調子が上がっているか?
昨年の重賞連勝の勢いが戻ればここでは上位。
サイドワインダーも実績はあるがこちらも休養明け初戦。今回は静観かな。
ルーベンスメモリーは東京1800mでは成績がいいが、脚質的には苦しいか?
グラスボンバーは叩き2走目で前進が見込まれるが、突き抜けるイメージが
わかない。東京1800mはどうなんでしょうね。
あとはコンラッド、ダンスインザモアといったところ。
内枠に藤田騎乗のデアリングハート。距離が長いとは思うが粘りこめば
面白い。この馬も入れ込みがきついので当日の気配をみて。

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ 

|

« CBC賞について | トップページ | サッカーW杯が始まりました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2147315

この記事へのトラックバック一覧です: エプソムカップについて:

» 白川郷Sの山切り [馬ニアックスの研究]
本日の中京11Rを山切りカットで予想してみます。 残るのは 11番テイエムファンキー  3番セーフティーステージ この2頭から機械的に上位5頭へ流してみます。 あと、前走1着ボタンを解除して復活する 10番オッティミスタから2,5,9番へ流してみます。... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 15時09分

« CBC賞について | トップページ | サッカーW杯が始まりました!! »