« 宝塚記念の予想 | トップページ | 馬券下手だなー »

2006年6月25日 (日)

宝塚記念の結果

6/25 宝塚記念の結果

1着◎ディープインパクト
2着 ナリタセンチュリー
3着 バランスオブゲーム
  ○ダイワメジャー 4着、▲リンカーン 9着
  △アイポッパー 13着、△カンパニー 5着、△コスモバルク 8着
 
昨日の時点では曇りの予報だったので、上記のような印。
アイポッパーを△にしたが、今日になって雨でやや重。
急遽、金曜のデータ絞込みで△とした、ナリタセンチュリーと
バランスオブゲームを3着に追加した。
そこまではいい読みだったが、肝心のダイワメジャーが伸びず。
ダイワメジャーの2着固定、3連単で勝負だったため、馬券はだめでした。

しかし、ディープはすごい。エンジンが違う!
サッカーがだめだったので、競馬で日本の力を世界に示して欲しい。
バランスオブゲームが前に行く展開で、コスモバルクは控えた。
馬場が思ったより悪く、道悪巧者のバランスがそのまま3着に残った。
2着も道悪の京都記念を勝ってるナリタが突っ込んできた。
やはり、メジャーは距離が長かったか?
早めスパートに持っていけなかったのが痛かった。
バルクは-10kgと体調もいまいちだったみたいですね。
リンカーン!ほーら、買ったら来ないよ。まあ、薄くだったからいいけど(笑
実力を出せずに終わりましたね。原因は道悪ですかね??

これで秋までG1はお休み。
最後は当てたかったのですが、まあ仕方ないですね。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 宝塚記念の予想 | トップページ | 馬券下手だなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2373553

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚記念の結果:

» 今週の◎は≪1-1-0-1≫ [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 どんなに強風でも、どんな距離でも、そして雨が降っても圧勝するディープインパクト。日本競馬史上の最高傑作であることは疑いようもありません。世界で....... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 20時22分

» 宝塚記念結果! [競馬予想ブログ : メインレースでメインディッシュ♪]
宝塚記念結果! 一着 ◎ディープインパクト 二着 …ナリタセンチュリー 三着 …バランスオブゲーム 四着 ☆ダイワメジャー 五着 …カンパニー 結構、雨降ってましたね… あの馬場で伸びてきたディープインパクトはやはり強い#63911; バランスオブゲームを交わした時点..... [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 22時36分

» 今週の重賞結果!by宝塚記念 [Blue Grass State ~blood manias~]
<第11回 宝塚記念(G�)の結果> 準備万端、いざ出陣! 世界に衝撃を与え給え!! 1着 �ディープインパクト (父:サンデーサイレンス 母:ウインドインハーヘア 母父:アルザオ ) 武豊 1番人気 2:13.0(◎) 2着 �サクラセンチュリー(×) 3着 �バラン..... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 14時33分

« 宝塚記念の予想 | トップページ | 馬券下手だなー »