« アイビスSDの予想 | トップページ | 今日は海の日 »

2006年7月16日 (日)

7/16 アイビスSDの結果

今日は小倉競馬場に行ってきました。
馬券は散々でしたが、武豊や福永、岩田と
関西の有力騎手がほとんど来ていましたので
競馬を楽しみました。
メインでは期待の川田騎手が勝ちましたしねー。


では、アイビスSDの結果

1着 サチノスイーティー
2着◎マリンフェスタ
3着○レイズアンドコール
  ▲ステキシンスケクン 12着、△ダイワメンフィス 5着
  △テイエムチュラサン 14着、×スピニングノワール 15着
 
馬場はやや重発表だったが、雨も降る中
重ぐらいになっていたのかもしれない。
力強く抜け出してきたのは3歳牝馬のサチノスイーティー。
良だったらいらないと思っていましたが、馬場が悪くスピード
勝負にならなかったのが良かったみたいですね。
なんと3馬身差の圧勝でした。でも、鈴来騎手って誰?って感じ
(すいません、鈴来騎手(^_^;))
前走も道悪で勝っているし、もう少し目を配らせておかないと
馬券は獲れませんね。
シンスケクンは前に行けなかった時点でアウトでしたね。
ダイワメンフィスも追い上げましたが、馬場と内枠が響いたか?
チュラサンはどうしたんでしょう?いい感じで来ていましたが
ずるずると後退して14着。道悪に嫌気が差した?
久々に重い印を打った馬が来たのに、1着が抜けとは(^_^;)
がっくりでした。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« アイビスSDの予想 | トップページ | 今日は海の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2678783

この記事へのトラックバック一覧です: 7/16 アイビスSDの結果:

» 今週の◎は≪0-0-1-3≫ [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 グリーンチャンネル無料開放で3競馬場のレースをたくさん見ることができました。契約しちゃおうか?と悩んでしまいます。今週の的中はマリーンSのみ、函...... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 09時58分

» あ〜あ、またもや・・・ [susuのほんまに当たらん競馬予想]
もう毎週、毎週、書き飽きた感もあるが、今回も週末は、東京自宅PCのネットがつながらず、予想公開&馬券購入が出来ずじまい・・・ 土曜日のメルコのサポートセンターに電話するも、結局解決せず・・・ なんかもう、すっかりやる気失い、そのまま日曜日、月曜日と放置。 これは、PC買い替えかなあとあきらめムードです。 しかし、ここまで無線LANの調子・設定がおかしいものだと決め付けていたが、ふとヤフー... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 21時51分

« アイビスSDの予想 | トップページ | 今日は海の日 »