« 7/9 七夕賞の予想 | トップページ | 夏競馬 »

2006年7月 9日 (日)

7/9 七夕賞、プロキオンSの結果

今日の福島・京都のメインは
メイショウデーでしたね。
面白いことに両馬とも馬番が4番。
不思議なこともあるものです

7/9 プロキオンSの結果

1着×メイショウバトラー
2着○シーキングザベスト
3着 サンライズキング
  ◎リミットレスビット 6、▲シルバーゼット 12着
  △カイトヒルウインド 9着、△ゼンノストライカー 10着
 
メイショウバトラーは3番手からうまく抜け出しました。
芝重賞で好勝負してきた力は、ダートでも通用しましたね。
2着には、いつもと違い中団からの競馬だったシーキング。
力は見せました。
期待のリミットレスビットは好位からずるずると後退。
シルバーゼットも勝ち馬のすぐ後ろにいたが、ついていけませんでした。

七夕賞の結果

1着 メイショウカイドウ
2着△コンゴウリキシオー
3着◎グラスボンバー
  ○コンラッド 9着、▲カナハナドラゴン 中止
  △アサクサキニナル 8着
 
終わってみれば3-1-2番人気の順当な結果。
メイショウカイドウは強かったですね。
59kgを背負いながら、3番手から鋭く抜け出しました。
2000mでG3メンバ-ならまだ通用するということか?
コンゴーリキシオーもがんばりましたが、最後はつかまってしまいました。
ただつかまった相手がメイショウカイドウとは(笑
グラスボンバーは今一歩の競馬が続きますね。
コンラッドは見せ場なし。カナハナドラゴンは骨折、予後不良と
残念な結果になりました。

今日も穴馬としてあげたメイショウバトラーが来ましたね。
思ったより人気だったのですが。
この調子で、穴を探して行きたいです。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 7/9 七夕賞の予想 | トップページ | 夏競馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2574872

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9 七夕賞、プロキオンSの結果:

» 今週の◎は≪0-0-2-3≫ [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 巴賞は失敗してしまいました、モノポールはランク1位だったのに…。 【結果】 ≪スパーキングレディーカップ≫  1着:△(外)レマーズガール(牝6歳/...... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 12時57分

« 7/9 七夕賞の予想 | トップページ | 夏競馬 »