« 小倉記念について | トップページ | ボクシング »

2006年7月31日 (月)

小倉記念他の結果

7/30 小倉記念の結果

1着△スイフトカレント
2着 ヴィータローザ
3着 ニホンピロキース
    
   ◎サンレイジャスパー 4着、○コンゴウリキシオー 5着
   ▲メイショウカイドウ 6着、△ツルマルヨカニセ 9着

小倉記念は、予想されたとおりの早い時計、コース
レコードでの決着でした。
○コンゴウリキシオーが引っ張る形になりましたが
後続もそれについて行く早い流れ。
3連覇がかかっていた▲メイショウカイドウも3番手から。
結果的には、前がつぶれて、後方から来た馬が上位を占めました。
ああいう展開になるとコンゴウリキシオーは辛いか。
内々を進み、直線に入っても内からすくってきた
△スイフトカレントはよく伸びました。
ヴィータローザも復活の差し脚を見せましたね。
この2頭は前走成績、重賞実績ではOKでしたが
小倉実績がなくて、印は△、無印としました。
しかし、まったく買えない馬ではなかっただけに残念です。
今回は堅い!と初めから決めつけていたので
データ上位の馬だけを買ってしまいました(>_<)

◎サンレイジャスパーは早い時計に対応できなかったか?
斤量差を生かすことが出来ませんでしたね。
少々渋い馬場のほうが合うのかもしれません。
次回にむけて頭に入れておきます。

こちらは結果だけ。
7/29 九州スポーツ杯の結果
1着 バトルブレイブ
2着◎ブラッドバロウズ
3着▲ミツワスカイハイ

   ○コスモプラチナ 6着、△ジョーファング 8着
   △マーブルバルダー 5着

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 小倉記念について | トップページ | ボクシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2878684

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉記念他の結果:

» 今週の◎は≪0-0-0-2≫ [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 ハーツクライで燃え尽きてしまったのでしょうか(笑)。両メイショウとも3着に入れませんでした。しかし、今週のメイショウ攻勢は凄かった。松本好雄氏と...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 21時53分

« 小倉記念について | トップページ | ボクシング »