« 小倉記念の予想 | トップページ | 小倉記念他の結果 »

2006年7月30日 (日)

小倉記念について

今日は小倉競馬場に行ってきました。
数少ない小倉での重賞だし、お天気も良かったので
結構たくさんの方が来られてました。
ゲストで「中川家」「インパルス」杉本清さんが来てました。
お笑い好きの私ですが、それには目もくれずに
競馬に熱中していました。
しかしまったく当たりません(笑
どうしたもんでしょうかねー

小倉記念ですが、人気どころの3頭がすべて飛んで
3連単が100万という馬券になりました。
コンゴウリキシオーは本馬場に出ても
返し馬もせずに厩務員さんが引いていました。
この時点で、こりゃおかしいなーとは思いましたが...
サンレイジャスパーも期待はずれ。
メイショウカイドウは、人気で飛ぶならこれと
考えてましたのであまりがっくりはしなかったのですがねー
疲れたので今日はこの辺で。
土日の結果まとめは明日やります。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 小倉記念の予想 | トップページ | 小倉記念他の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2866144

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉記念について:

» 今週の◎は≪0-0-0-2≫ [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 ハーツクライで燃え尽きてしまったのでしょうか(笑)。両メイショウとも3着に入れませんでした。しかし、今週のメイショウ攻勢は凄かった。松本好雄氏と...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 1日 (火) 21時48分

» 杉本清 [emla]
杉本清のblog:●ハンマープライスとんねるず以外の出演者●は行:オークション用語解説◆は行:オークション用語解説 ◆ハンマープライスとんねるず以外の出演者 ◆オークショニア:杉本清(1997年2月までは関西テレビアナウンサー) ◆ナレーター:牧原俊幸(フジテレビアナウンサー)、家弓家正 ◆『オークションネット解説!』トップページへはコチラから 夏休みは渋谷スペイン坂スタジオへGO!広報ハヤシ、ありがたや〜。 昨日の骨折宣言で、何人かの方から温かいメッセージをいただけたので。... [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 00時25分

« 小倉記念の予想 | トップページ | 小倉記念他の結果 »