« 7/8 京都11Rの予想 | トップページ | 7/9 七夕賞の予想 »

2006年7月 8日 (土)

プロキオンSの予想

7/9プロキオンSの予想

今年は京都開催ですが、例年堅い傾向。
今年も堅そうな気がするんですよね。

今日のメインはプロキオンSと同じ距離。
注目して見ていましたが、石橋守騎手が
すごい上がりで勝ってました。
逃げ勢が崩れる中、4番手から行った馬が2着でした。
明日は曇りの予報ですね。うーん、差せるのかな?

◎リミッドレスビット
   川田騎手への応援もこめて◎。
   ダート実績は少ないが、同じ距離のG3根岸Sを勝っている。
   芝では逃げていた馬で、スピードもあるので、スタート地点の芝を
   使ってダッシュして欲しい。
○シーキングザベスト
   このコース・距離では4戦4勝と抜群の成績。
   ここは人気でも外せない馬だ。
   あっさり重賞初制覇もありえる。
▲シルバーゼット
   栗東Sの惨敗は気になるが、同じ京都1400mで2着もあり
   距離実績もある。
△カイトヒルウインド
   距離実績、競馬場実績が良い。
   近走長い距離を走ってきているので、距離短縮が
   どうかだが、いいほうに向けば。
△ゼンノストライカー
  前走は早い上がりでの差し切り勝ち。
  鞍上は今日差しきり勝ちをきめた石橋守騎手。
  距離が短いかもしれないが、一発あるかも?
×メイショウバトラー
   新馬以来のダートだった前走は、長期休養明けだった。
   芝重賞で好勝負をしてきた実力馬だ。
   最近は芝→ダート替わりで化ける馬が多いし侮れない。

他の方の予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ   

|

« 7/8 京都11Rの予想 | トップページ | 7/9 七夕賞の予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2557562

この記事へのトラックバック一覧です: プロキオンSの予想:

» プロキオンSを考える [楡馬blog]
 ダート重賞「プロキオンS」。逆立ちして考えてもここはシーキングザベストだと思う。だって、ダート戦績11戦10連対、1400m6戦5勝の成績でしょ。この馬のためのレースって気がする。しかーしっ、それでこいつを推し...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 22時39分

» ◆プロキオンS予想【◎シルヴァーゼット】 [3連単で100万馬券 ≪◎-○-▲≫]
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。 【amazon:競馬DVDランキング】 日曜日の京都メインは「プロキオンS」。ペテルギウス・シリウスとともに冬の大三角形を構成しているプロキオンはこいぬ座の一等星です。ということは父....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 08時39分

» プロキオンステークス予想! [競馬予想ブログ : メインレースでメインディッシュ♪]
本命は…08,カイトヒルウインド#63911;◎ [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 10時16分

« 7/8 京都11Rの予想 | トップページ | 7/9 七夕賞の予想 »