« 小倉記念他の結果 | トップページ | 関谷記念の傾向 »

2006年8月 2日 (水)

ボクシング

昨日は仕事も休んで完全休養。
blogも更新しませんでした。
ゆっくり映画三昧。
1日は映画の日ですから、映画のハシゴしてきました(笑
でも、夏休みということを頭に入れてなくて
思ったより人が多くて、ゆっくり見るというあてが
外れてしまいました(^.^)

先ほど、ボクシングの世界戦を見ていましたが
どうもすっきりしない判定でした。
ホームの利というのでしょうが、ダウンして終盤も
フラフラな場面があった亀田選手が勝つとは予想外。
確かに相手をロープに追い詰める場面もあったが
うまく逃げられていた。逆に相手のテクニックを見せつけられた
感じがしたのだが。
まあ、亀田選手が勝ったほうが盛り上がるからいいのでしょうがね(笑
最後に見せた涙と親思いの心を忘れずに奢らずに頑張って
もらいたいものだ。

今週は関谷記念ですね。
そろそろ分析しとかないといけません。
明日からぼちぼちやりましょう!

その他、気になる競馬の情報はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 小倉記念他の結果 | トップページ | 関谷記念の傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/2908790

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング:

» 判定勝ち?!(驚) [裏 TV RANKING SHOW]
はんてい 0 【判定】 (名)スル(1)ものごとを見きわめて、決定すること。判 [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 23時15分

» 【亀田興殻】WBA世界ライトフライ級新王者…涙の奪取と疑惑の判定!! [ジュンの我流日記]
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!  さて今回は、WBA世界ライトフライ級王座決定戦、亀田興殻vsファン・ラ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 00時01分

» 世界チャンピオンだ! [まぁ、お茶でも]
浪速の興毅 僅差の判定で  WBAフライ級世界チャンピオンへ!!! [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 19時00分

« 小倉記念他の結果 | トップページ | 関谷記念の傾向 »