« 新潟記念の予想 | トップページ | 小倉2歳Sの傾向 »

2006年8月28日 (月)

8/27 新潟記念、キーンランドCの結果

8/27 新潟記念の結果

1着 トップガンジョー
2着◎サンレイジャスパー
3着○ヴィータローザ

   ▲エイシンニーザン 8着、△スイフトカレント 4着
   △オースミグラスワン 6着、×ヤマニンメルベイユ 9着

距離実績がないので消したトップガンジョーが
外から来て1着。
◎サンレイジャスパーもよく走ったが
最後は勝ち馬のキレに屈したか?
○ヴィータは好位からいい形だったが
ひと伸びがなかった。58kgとハンデ頭だったしねー。
スイフトカレントもいっぱいに足を伸ばして
4着を確保。サマー2000の初代チャンピオンとなりました。
エイシンニーザン、重賞ではまだ力及ばすかな。

キーンランドCの結果

1着×チアフルスマイル
2着▲シーイズトウショウ
3着○ビーナスライン

   ◎ツルガオカハヤテ 5着、△モアザンベスト 10着
   △ダイワメンフィス 9着

こちらは×チアフルスマイルの快勝。
札幌得意なところを見せました。
シーイズトウショウは函館SSと同じような負け方。
斤量差でしょうかね?しかし前が崩れた中で
唯一踏ん張っている力は十分。
ビーナスラインもいい脚で突っ込んできました。
これは本格化したとみていいでしょう。
ツルガオカハヤテはシーイズと同じような位置だったが
後方から来た馬にかわされる。
うーん、上がり勝負になるとだめか。
ダイワメンフィスも同じような走り。
今後は買うかな?

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 新潟記念の予想 | トップページ | 小倉2歳Sの傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/3239810

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27 新潟記念、キーンランドCの結果:

« 新潟記念の予想 | トップページ | 小倉2歳Sの傾向 »