« クイーンSの予想 | トップページ | 札幌記念の傾向 »

2006年8月15日 (火)

お盆ですね

お盆です。
忙しく飲んでます。
ちょっとblog更新は無理そうです(笑
また、木曜あたりからまじめにやりますよー。
お盆は仕事もblogも完全休暇です。
先週の回顧もやってないしねー
惨敗だったからよけいやるきないかぁ(笑

PS.壊れていた液晶ディスプレイが修理から帰ってきました
  ノートがあるのでそちらで2週間ほどblog更新してきましたが
  モバイルなので長時間は目が疲れる!
  年取るとモバイルPCの画面を長時間見るのはつらい。
  盆明けからは大きな画面で、大きな配当をgetとi行きたいものです。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

|

« クイーンSの予想 | トップページ | 札幌記念の傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/3064495

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね:

« クイーンSの予想 | トップページ | 札幌記念の傾向 »