« 札幌記念の予想 | トップページ | 新潟記念の傾向 »

2006年8月21日 (月)

札幌記念の結果

8/20札幌記念の結果

1着◎アドマイヤムーン
2着×レクレドール
3着▲マチカネキララ
    
   ○タガノデンジャラス 14着、△ファストタテヤマ 6着
   △エリモハリアー 5着

久々に印しを打った馬が3着内を占めた。
期待通りのアドマイヤムーンの快勝。
いつ走るかわからないので×としたが
これも期待のレクレドールが2着。
馬連・3連単GETできました。

タガノデンジャラスが逃げる予想外の展開。
同厩舎のAムーンの援護射撃か?(笑
シルクが行くと思ったが、なぜか控えてしまった。
上がり勝負ではシルクに出番はないのにね。
これでペースは緩めになり、上がり勝負に。
レクレドールは一瞬抜けるかなと思ったのですがね~
いいところにいたのですが切れ負けですかね?
アドマイヤムーンがいい脚を使って外から一気に来ました。
マチカネキララもいい位置にいたと思うが、意外に伸びがなかった。
善戦マン化してきてるのか?
ファストタテヤマも上がり33秒を使ったが、追込み届かず。
エリモハリアーは上がり勝負になるとやはりきついか。
ラインクラフトと同じ配合のアドマイヤムーンの勝利で
供養になったかな?

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ


|

« 札幌記念の予想 | トップページ | 新潟記念の傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/3163710

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌記念の結果:

« 札幌記念の予想 | トップページ | 新潟記念の傾向 »