« 小倉2歳Sの予想 | トップページ | 京成杯AHの傾向 »

2006年9月 6日 (水)

小倉、新潟2歳Sの予想結果

月曜が飲み会、昨日が出張とblogが更新出来ませんでした。
先週から飲み会続きで、体のほうもかなり疲れが...
9月は毎週飲み会なのでまだまだこれからですが(^^)

先週の予想結果を簡単に!

・新潟2歳Sの結果
 1着◎ゴールドアグリ
 2着 マイネルーチェ
 3着▲マイネルレーニア

   ○ニシノコンドコソ 8着、△トーセンラピュタ 14着
   △クラウンプリンセス 5着、×センギョウシュフ 13着
   
   なんだ、また2着抜けかぁ....

・小倉2歳Sの結果
 1着△アストンマーチャン
 2着 ニシノマオ
 3着 スーザンライダー

   ◎シルバーストーン 11着、○エミネンツァベルタ 10着
   ▲ストラテジー 5着、△エイシンウェーブス 4着
   ×デンタルスピリット 8着
   
   前に行った馬の競馬だったですね。
   差し馬がさっぱり。エイシンウェーブスはがんばりましたがね。
   シルバーストーンはさっぱり。見せ場もなく.....

夏競馬も終わり、G1も近づいてきました。
今週はがんばります。

他の方の結果はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ

 

|

« 小倉2歳Sの予想 | トップページ | 京成杯AHの傾向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13670/3347370

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉、新潟2歳Sの予想結果:

« 小倉2歳Sの予想 | トップページ | 京成杯AHの傾向 »